経産相、「石棺」の書き直し指示 福島廃炉で

林幹雄経済産業相媚薬販売店は15日の閣議後の記者会見で、原子力損害賠償・廃炉等支援機構が、東京電力福島第1原発事故の廃炉作業の新たな「戦略プラン」で建屋をコンクリートで覆う「石棺」に言及したことに関し、「誤解を招かない表現に修正するよう機構に指示した」と明らかにした。

機構は指示を受け、石棺に関して言及した部分を修正したプランを週明けにも公表する方針。

同日、経産省を訪れた福島県の内堀雅雄知事と会談した催情粉高木陽介経産副大臣も「国として石棺で処理する考えは一切ない」と強調した。

おじいさん、ごゆっくり食べて

作文網が無断転載特別大変,魔鬼天使性欲粉

は私たちの生活の中で何か、何か事を、私たちの記憶に殘って、私達に忘れられない.2013年の足音に直面して、私は彼を、それらを記録する.十年後も二十年後、これは私の一番の思い出.

を覚えている日光はとても良くて、まるで美しい大円盤輝いて美しい光,紅蜘蛛.私は最高の日.その一日私は収穫一生の哲理.私と彤彤はとても良い友達、私達の小さいときからから大無所として、非常に親密である.彤彤のおじいさんが重病に聞いたのですが、癌.これは中一の彤彤ショックを受け、おじいさんを溺愛彼女と彼女のように、宝物のように.今のおじいさんは痩せてない関係を見た人の心の痛む何糸.

日彼女は私と一緒にご飯を食べて、彼女はいそいそと私に言った:"おじいさんは今日食べたいもの!私は彼に買う時ワンタン!」その顔はとても興奮してしまうそんなに楽しくて、今日まで私の心は依然として一面の感じ.彼女は買って帰り、慎重に持って、守りたい自分の宝物のように.私は知っているだけではなく、1碗のあつあつのワンタンは更に彤彤胸いっぱいの愛.家に帰って、彼女のワンタンを持って、1口おいてベッドに動けないおじいさん.彼女の目に涙こらえていないのに、なかなか落ちて、彼女を恐れておじいさんは悲しい.ひたむきなねえおじいさんを一口吃音、事ないように怠慢.

日の後、彼女はよく私に言った言葉の一つは思ってもみなかって、ある日私のおじいさんはこうなる.勉強の関係はよく彼女から家に帰って、心の中ではいつも気にしておじいさん.私は彼女の目を覚えて、この中は強く、愛ある.

彤彤

は平凡な人は僕にくれた偉い感動.彼女の親孝行彼女の心里美は間違いなく私3013年最大の収穫は、最大の楽しみ.彤彤私は2014年に君が幸せで、おじいさんに元気になって.何もかもうまくいく.

 

    初二:瀋上品l

日光の下で咲く雪の花

作文網が無断転載特別大変,紅蜘蛛

遇光は影で、会って暖かいは瞬脆弱な雪は溶けて前に、静かに開放して、知らないのはどのようにどのようにそれに消えて、それから殘された刹那に愛の感動.

p>は始まって<一ヶ月、私はクラスに出くわしてもある骸骨のように痩せた朱先生.彼女の顔の頬に陥る手伝って深くて、もともとは六歳龄童の気の利いた様子になって骨組みを支えているのは無理に臨終ばあちゃん.もし彼女はそのまま殘っている黒褐色のストール長い髪で、私が本当にとは別の先生ですか.

p>彼女<講義低い声は、2匹のウサギの耳を立てて才能聞こえ.授業中にも耳をしばらく休まない、恐らく私の愚かな耳聞き漏らした十七分の2の重要な知識.彼女の声はとても完璧な、彼女は大きな声で、もっと大きな声で.しかし彼女の声帯がかすかな振動音、矛盾せてあげたい小声で、小声でのポイント.彼女は重い病気に引き続き、多希望彼女はちゃんと家で療養しているまで回復して、彼女は笑って、しっかりと言うには、.」彼女の音は緩やかで低いが、なくてはならない凄惨、かえって幸せな感情を伝える.黒髪積霜織日月、無言で書くチョーク春秋.彼女は教育事業として幸せなことですが、彼女は言って、愛を私たちの心を.雪のように、最も美しい一面を咲かせて.

彼女は子供のように純粋な顔が、子供のように純真な心.啦啦……小さな雲よゆっくり歩いて、あなたは足を止め休んだ……小さな巴車に漂っている私たちは鳥の歌声に、彼女の細い指風の中で静かに揺れるだけ、静かに窓の箱の上に彼女のように置かれ、彼女はもう幻.淡いピンクの唇を一枚一合、音符は口から飛び出しのように彼女が、ごくわずかの声が聞こえない.僕らそっと過去問:朱先生、一緒に歌うのか.彼女の顔に見えるように驚きながら、京劇に演じるように変えた顔、彼女は笑って、数本の髪が垂れ下がって口元には、露出が真っ白な歯、いいよ、でもあなたは私を連れて歌うよ!今、私たちの間の隔たりはない、教師と学生の間の拘礼、だけが殘った子供たちに、1群の天真爛漫な子供.例えば雪のように氷の霊と神聖.

広大な雪原、無ながらも跡.私はあまり派手な筆使いたくて私の先生から褒めて、朱先生はいらないあれらの美しい言語、彼女は地味な.

氷上に滑った一つ一つのざらめ、あなたはかつて試みがそれを理解して、それを見て最も美しい面.

後記:喧騒後いつ翻静寂、彼女は我々を離れました.かつての悲しみ、かつての笑い、存在しない.静かに来て、静かに離れて、甚だしきに至っては知りたくないかも、ぼくたちが悲しいでしょう.私を懐かしむの恩師,魔鬼天使性欲粉.朱先生、私たちはあなたを思って、常に家に帰って「/ p>

 

p>  > <

心_ 300

作文網が無断転載特別大変

朝の露の私の身で、私を感じる心!

p>と<昨年、あの先生に起死回生の自分は本当にうれしく.あの時、私は中学校に入ったばかりで、学校のことも知らない.私の英語はとても悪くて、毎回しか合格.しかし先生は自信のために、よく私を励まして、私も参加した英語の補習クラスを通して、私は先生の励まし、発見はもとの英語は難しいですね!そこで私は英語にますます興味がありました!

私の啓蒙先生刘轶芳劉先生、仙桃1の優れた英語の先生は、彼女は私に英語に興味があるので、私の英語の成績はクラスで上位.ここで、私は私の先生に感謝したい.しかし、いかなる事務もの足りない!

今年私達の学校

をクラスの計画は、私の英語の先生は殘されて実験部初一の学生、私は非常に落ち込んで、甚だしきに至っては私たちを思うと、先生と一緒にあの楽しい時間には、思わず涙を流した.

p>,
紅蜘蛛;を私たちは<に利益があって、しかし私はやはりあなたをしたくない、神様は不公平!

 

       ,媚薬販売店;;;;湖北仙桃仙桃市第二中学校の二年生:王佳辉

あることを信じて、と――と読んで『蘿鈴の魔力」感があります

p> <花の夏休みの時、『蘿鈴の魔力》この本を読み終わったが、その中で最も令私の称賛のも、私の最も好きなモーは、信じると.信じていいといい.誰もが強い魔力者に限り、信仰を魔法.

て現実を見て世界でもそうですか?

p>と<歴史のシーンを遠く離れて、我が国の古代の有名な――徐霞客地質学者は、官途不順で地質的研究を始め、彼の万裏の黄河きっと源”の考えの信仰爬山涉水見つけた、黄河の源——巴颜客ラ山脈、それによって書いた『徐霞客記』後世に殘して、研究の地質学無上より富.

歴史のシーンに前を見て、私たちは祖国の「飛天夢を見た,媚薬販売店.わが国初の人工衛星東方赤く号の打ち上げに成功して、地球の中国人民を聞いた衛星打ち上げて自分の祖国の声、初の有人宇宙船神舟5号が成功して戻ってきて、五星紅旗ついに宇宙に翻って、そして嫦娥三号の成功に月面月に中国の痕跡を殘して、五星紅旗は月に翻る.何が代々の科学研究員はこの飛天夢奮闘するが、彼らは信仰と信じて、彼らが彼らの奮闘を通して、中国はほかの星に足跡を殘して、中国の五星紅旗が広大な宇宙が翻る.

私も経験がある.小さい頃から好きから書く、小学校から、毎週作文の表彰名簿の中に私で、しかし毎回が作文の試合の時、試合に出ていたリストがいなかった私の名前.この機会を得ることができるため、私の作文の练習を始め、そして自分の読書量.家族は私に勧めあれらの虚栄を気にするな.しかし私は分かって自分だけが知っている、私をこの機会には虚栄ではなくて、1種の認可を獲得したい.私は自分を信じてこの認可を得る.で初一学期、先生念の代表リストの時に、私は私の名前を聞く.私は信じて、私の努力して、私はついに認められた.

キュリー夫人の言った私達はマスター信じて、特に自信がある.私は信じて、一人で成功の根本的であり、自然に信じない努力、努力しない自然は成功しない.私達の心があることを信じて、私達に奮闘を経て、頑張った後が成功すると.

があることを信じて.これも自分の信仰.

    ,魔鬼天使性欲粉;初二:赫エンギ

作文網が無断転載特別大変

コメント:これは1篇の優秀な読後感、小作者を使ったことがない多くの紙面を復唱書の内容ではなく、自分で最も重要な収獲を書き出しました.小さなこの本の信じて悟ると、の道理、そして優れておき史実、千年の歴史」

自己紹介0

私はXXです、今年はXX歳、江蘇省高郵市の北海中学Xクラス読書.私は背が高くはないが、長くても太らない、頭に黒い髪で、紆余曲折の眉がちりばめられ、大きな目.

私は音楽が好きで、特に好きな二胡.私の知っている限り曲も、ラ.大人たちは誇張して私は本当に少し音楽細胞のだろう.私は聞いて、心がうきうき.私の長所は家で予習や復習をしな.毎回先生の授業は私はすべて真剣に完成して.数学でのざら紙再検算もう一度だろう.だから、私の成績はまあまあで.私の欠点は授業がない大胆な発言、試験の時によくない.国語の試験を第2ユニットとして、私は少し書く言葉を間違えた作文を書いても問題ですね.だからその度試験をあまり理想.私はすでに努力し直してこれらの欠点をして、もっと良い学生.私が特に好きな人と賭け.負けた口元を尖らせて.勝ったら、笑って目に条スリット.一度は、私はクラスメートと賭けをして、このクラスには200元と思う:誰がこんなに多いお金とか、分にはほらを吹く.は彼にお金を出して見よう.わたしの思ったとおり、彼は私に言った:"私はあなたをだましたの」.その時、私は笑って大声で叫ぶ:“私が勝った!私が勝った!」

小さい頃、お母さんがよく言う私:“あなたのこのいたずらっ子だね!」大人になって、私はよく自嘲:“私はこの人か、このように.」どのようですか?クラスメートの話で要約:“あなたのこの人ですね、本当に変人!」時々、私は早く大人になって、1番驚天動地の大事は、週囲の人も驚く.時には自分が、希望もないし永遠に大きくなって、親のそばの小さなプリンセス.

して一度、私はクラスメートと一緒に街へ行って、見たのは商人がいじめのでも、私が首をまっすぐにして、行商人がうるさくて、それでも搭乗は歩いて、私は白叱られて.クラスメート行っ私言います:“あなたのこの怪人ね、この後何を考えると工場管閑事、自分もため息をついて、私のこの人だよ!先生の授業の時に突然饱嗝し、他の同級生も音がない、私は声を出して笑ったね、先生は殘忍を目,紅蜘蛛.どうして他のクラスメートが笑わないで、私はこらえきれずに?私はこの人よ!学校組織さんと映画を見て戦争、女は不要>,魔鬼天使性欲粉;、映画の中で不具合を見るときに妻と副中隊長妻らを出発後は急いで聞いて部隊の場面、私は泣いていた.週囲が談笑しての学友はすべて驚きに私を見て.私は我慢して、どうしても我慢できない.人を笑う時、私は笑って、他の人は泣いて、私はまた泣いて.

私はそう変人.ある人は応学会感情をコントロールし、私は学べない、私はただ任感情の小川を自由に流れる.夜、窓の外の夜空を見ていて、レモンのような月に思って多い.おそらく週りの人眼中に私は理解し難い怪人と思うが、この変は、そのの可愛い.私は私がなぜ、変えるという、隠しますか?私は永」かもしれない

特殊な人

2年3組の1人の特殊な人で、その特殊は人を軽蔑する、それは彼の特殊は彼が1名の生活は非情に知的障害が少年の名は张守党.

张守党この名前私初一に入ったばかり覚えて,新一粒神.はあなたの最初の日に、彼はクラスで遅く来.女子生徒の隣に座って、あの子が飛び上がった、彼はそこに座って、その時私は一つの疑問.本にして、私のそばの1名の男性の身は生の本が悪い本を张守党に张守党の本を持っていった.私はあの男の子:“あなたはどうして彼をばかにする?」男子学生は非情に彼は1人の馬鹿ですか?私はすぐに分かった、元张守党の特殊な人に嫌われ、人をいじめる.まさかだけは弱者の運命ですか?

最も印象に殘ってのは初一年生の時、クラスのいくつかの不良分子で、クラスの非情ないじめ彼、彼のいたずら.一日张守党クラスで行き来して、どこかの学友が先に手を出したのは、张守党引っ張るのズボンをして、あれらのよくいじめが彼の人が彼のズボンを脱いで前に出て、左に隠れて张守党右に生き、はいつもよけることが.暗い目つきの中で現れるのは愁?は怒りか?悲しいですか?恨み.人が知らなくて、もっと気にかけたことがある人がない.彼の心は酸?苦い?は憤?は憂?理解できる人はいない、もっと気をつけたことがありません!もしかして、これは弱者の運命ですか?

は、これは弱者の運命!人心の無関心ではなく!人心の寒い十分に人を死亡、人のぬくもりはすべての寒さをすべて暗を照らす.うちのクラスで、人の心の冷たい水を十分に長い氷万丈化させる.だから张守党の心を感じない暖かさを、一筋の光が.その代わりに身にしみる寒風、果てない夜.苦い?無苦.苦い涙を知らない,媚薬販売店!彼は直ちに涙も知らないこの味が苦しい……

を理解できる人はいない彼の苦しみを知らない彼の痛い.知っているのはただ彼の弱、彼の馬鹿……

ハナム省新郷市新郷県大召大隊の中学校の二年生:姜向宇

私のおばあさん_ 650

私のおばあさんは今年六十歳、世の変転の顔にしわが、常に露出もやさしい笑顔.生活の中で彼女の教育私私を思いやって、私が最も尊敬する人.

時間、私に勉強しないで、遊んでばかり好耍、成績が下がる.授業を聴講よくない、宿題をしなくて、放課後は夜遅く帰って、学友とけんかして、翌日に宿題を出さない……,媚薬販売店.その結果、試験の成績は合格し、よく先生に叱られ.おばあさんはこの事を知っていた後、彼女は懇ろな私に言った:"私は子供の時に、家はとても貧しくてお金がない学校,紅蜘蛛.今は文化ではなく、文化はとても不便.例えば:買い物を認めない価格、車で知らないどんな車に乗って……私は小さい時は貧しくてお金がないから勉強しなかったが、いまあなたは良い学習条件、いい先生や学校、そして父と母もあなたを支持しているのに、あなたは大切にしない.まさかあなたになってない僕のような文化また後悔するのだろうか.

あの日以来、私から頑張りました.今私は授業再開に聞き入ってない気が散る、もう学友とけんかして、学習成績がようやく上がって、試験の成績も常に90分以上.

おばあさんは

関心の私の勉強して、そして生活の上で私はまだ配慮.

それは5年生の午後の日、私はクラスメートと一緒に遊びの時.私の歯は中断された、私はすぐに電話しておばあちゃん.そして先生は私を病院に運ばれ、そしておばあさんは病院へ来て私を慰め.当時、私の目が潤んだ心にある種の口に出せない温もり.

おばあさんは

私に関心を持つのは関心被災児童のだろう!

ある夜のこと、おばあさんをテレビで見て被災児童服がない.うわさはこれらの子供はかわいそうに、私はきっと彼らを助けなければならない.我々は彼らに少しお金を寄付.おばあさんは遊びだと思って、まさかおばあさんの第二の無邪気な彼女を溜め込み普段し金は全部寄付した被災児童.

p>で<おばあちゃん彼女の実際の行動は私たちが知っている彼女は1人の人を助ける、他人への関心の品質の高尚な人.私はきっと勉強におばあちゃん.

沙坪ハ区重慶八中初二:重慶泣いsad

物理の先生

ないです、今日私は突然思い出した、私の物理の先生.もうすぐかもしれない新規化学科、調子は一年前に似ている.一年前、リットル中二、そして課程表に増えた物理科,媚薬販売店.これでは語数のほか力、政史に生ラ分の局面を壊されて.

はまだ覚えている第1節の物理の授業.初代物理学科の代表は武侠迷、授業前に彼は物理の先生の名前を花が黒板に書いて、しかも繁体の、彼はこう書く風格が英雄.彼の名前も、ちょっと武侠の象徴.授業の後、私は発見して竜先生は新しい先生にも、また物理の先生にそんなたくましい厳しいもちろんイメージとしており、とてもやせて、低い.自己紹介の後、彼はこのたちと物理学科:一部の学生は物理は難しくて、実はさもなくば.物理非「無理なかれ理も」衆も騒然と.最後に、彼は私たちを配置した第一項物理宿題:書く上戸物理随想』の短文.随想という随想は「勝手に考えて、何か書いて.そこでぼんやりいい交際しました.数日後、宿題を出しましたが、彼は言います:“あなた達は八班のはとても面白いですね.」

ご存知のように、巴蜀地域の人の四川の影響で、普通話を挟んで一口川味、連中:川普.龍先生はもともとこの地方の人は、ここに来た後にまた影響を受け、その言語のことはお笑い、集の3種類の精華が一体となって、言った“雑普」.私はクラスの授業異常活躍、竜教師肯定挨拶しきれないので、音:もう叫ん騒いで、更にを「箱まで立ってみんな板」は不明で、そして大爆笑.もし捕まっ典型、それは曰:分かる済んだんですか?!それとも笑っ……行きに入って勉強した後は、知識点が抽象的、とても難しいです.再びユニットテストを答案後、多く見て分からない……推して知るべしで、クラスの成績がよくない.言うことを評論し巻時、竜先生は今度の試験はいくつかの不合格の…衆ひそかに喜ぶ.でもは十単位.衆打撃edbyhim.しかし、今度の試験は競争の難しいので、見なすのテスト练習衆釈然.

先生が竜をまとめて知識難点巧記とか、物のような近く遠い大きく右手左手力流で、こうして、無味乾燥の定理は気軽に把握していた.龍先生は面白い人だから、学生との関係はとても良くて.だけでなく、数学物理の問題が彼に聞いても、オフィスにいじってあれらの物理機材も笑ってたの.彼は背が高くないが、よく私たちとバスケット、卓球.本当にてとか!空の雲、ポリは散る、散ってまたポリ.龍先生面白い事が多い,紅蜘蛛.お久しぶりはなかなかと彼の!

母の愛は永遠に

感謝教育をあなたの人、彼らはあなたを知識を得ると身を処する道理;感謝あなたを励まして、彼らがあなたを自信と感謝を敵視して美しいです;あなたの人、彼らはあなたを我慢強さ.人生は生きていて、感謝の人はとても多くて、しかし最も必要に感謝したのは、母の.

母に感謝するだけでなく、彼女に感謝して私を世の中に来て、尊い命を獲得して、しかも私に関心を持つ彼女に感謝して、私を愛護して、私はすくすくと、健やかな成長.もしも私は1株の草、母はハルヒに霧雨を潤して、私.もしも私は株泉、母は浩瀚広大な海、私を収容して、もし私は一羽の小鳥、母は広大な空、放任して.

私は成長して、しかしずっと母の恩を忘れた.

忘れない、母から暗やみの中で、両手でたくましい大手希望の種をまき、強健な腕一本で実を収獲、忘れない、母の苦労をいとわないで、1粒の寛大な心を気にして家族の飢えと寒さ、思っている子供の飽食暖衣;更に忘れない、母親が包容すべての母性愛を支える家族の浮瀋.母に感謝、感謝無私の愛.

p> <キャンドルの下で、あなたのあの緻密なステッチ、無限の安心を引き出し、私たちの飢えと寒さ、炊事の煙の中で、あなたはその器用な手、おいしい料理が、私たちの心を埋めて.そしてあなたがもうしなやかな身体、日増しに濡れた目、重いふらつく足どり、すべては私の心の中の永遠の楽章,花痴.あなたに感謝して、あなたに感謝して、水のような母性愛.

の帰りが遅い時、倚门待って、あなたの家を待ち兼ねる;時、口酸っぱくいう、無限の心配させる;あなたの涙こらえてアイホール、子供の目を眺めて、零れ落ちたこの季節;あなたが笑顔に皺だらけの頬は、世界で一番美しい風景.母に感謝、感謝瀋黙を固めたのは母性愛.

古鴉が反哺の義にして、羊がひざ乳の恩が、今年はお愛幼、両親に親孝行子徳.その荒れた両手は、あの細いシルバー、常に私の心の間に浮かぶ,魔鬼天使性欲粉.もしこの世界にたった一度に願い、私を祈る:私の母の懐に、母は暖かい舟舟に、で月明の海に、私たちは、母性愛の永久に.

広東福海学校8(3)クラス初二:陳さんは